柴田玲子:妄想実現!隣の奥様とドスケベなことしちゃいました!!

柴田玲子の『妄想実現!隣の奥様とドスケベなことしちゃいました!!』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

柴田玲子:妄想実現!隣の奥様とドスケベなことしちゃいました!!

『妄想実現!隣の奥様とドスケベなことしちゃいました!!』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2018-03-08

更新日:2024-04-24

AV女優: 柴田玲子

内容:

平日の昼下がり、隣の家に住んでいる掃除に勤しむ主婦に、いつも通り挨拶をする。もう何年もご近所づきあいをしているので、お互い談笑中に軽い冗談を言い合えるぐらいには打ち解けた仲になっている。ふと、奥さんが私に頼みごとをしてきた。なんでも近所の電気屋さんでハードディスクレコーダーを買ったはいいものの、いまいち勝手がわからないという。旦那の帰りが遅いというので、心優しい私は代わりにハードディスクのセッティングまで済ませてあげた。それにしても、旦那のいない間に男を勝手に家にあげるなんて・・・、長年の付き合いで、私に対してはすっかり警戒心が緩んでしまったようだ。お茶を入れてもてなしてくれるそうなので、こちらもオチンチンを入れてもてなし返してあげないといけないな。

シリーズ:HEYZO

この動画の公式サイト

HEYZO

 妄想実現!隣の奥様とドスケベなことしちゃいました!!の関連無修正動画

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『柴田玲子:妄想実現!隣の奥様とドスケベなことしちゃいました!!』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 柴田玲子
HOME シリーズ HEYZO



 メニュー

 『柴田玲子』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】