リサ:かならず返します

リサの『かならず返します』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

リサ:かならず返します

『かならず返します』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2018-03-10

更新日:2024-03-26

AV女優: リサ

内容:

パチンコで負けの込んでいる人妻、遂に借金まで・・・ 借金女には容赦の無いピエール西川口。手にブーツを履かせ手先の自由を奪い、人間便器で飲尿させる。 口枷に鼻フックをされ両手を吊られ、一本鞭を2本両手で振るい絶え間の無い痛みに絶叫する女。 更に木製の首枷、足枷で拘束され竹鞭で100叩き。 「痛い、許して下さい」と訴えるが無常にも「許せねえな」と竹鞭を打ち据える。 続いて拘束椅子に手足を拘束され、バルーン式浣腸をされながら他の男にイラマチオをさせ喉奥にザーメンを発射直後、嘔吐してしまう。 しかし、ゲロまみれの顔に更に小便を掛ける鬼畜ぶり・・・ 全身キズだらけになり肛門に栓をされた状態で、ピエールに口奉仕させられ口内発射のザーメンを飲み込み、髪をつかまれ檻に放り込まれて終了。 この人妻がドツボにハマった理由はこちらをご覧下さい。

シリーズ:Night24.com

この動画の公式サイト

Night24.com

 かならず返しますの関連無修正動画

    関連項目:中出し・お姉さん

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『リサ:かならず返します』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 リサ
HOME シリーズ Night24.com



 メニュー

 『リサ』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】