るりこ:人妻をプロデュース

るりこの『人妻をプロデュース』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

るりこ:人妻をプロデュース
▼ この作品は一本道の「24時間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『人妻をプロデュース』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2006-04-25

更新日:2024-04-22

AV女優: るりこ

内容:

一本道に人妻がやって来た!しかも、自ら脚本を携えてきたという超欲求不満のお色気素人30歳、るりこさん。旦那さんとのマンネリセックスで自らの存在価値にも疑問を持ち出してしまった彼女が、それらを一掃するため離婚届まで準備して爆発する! AV製作プロダクションへ持ち込まれた脚本はさておき、るりこさん自身はAV出演に耐えうるのかをちょっと試してみます。カメラを備え付けてインタビューしながら次第に耳を愛撫。演技でもなくこぼれてしまう吐息の様な喘ぎ声。さすが人妻!!そしてジャケットのボタンをはずしブラもはずし、立った乳首をなめ回すと、るりこさんは我慢できなくなり、手が相手のチ○コへ! 4つんばいになり、おま○こをいじられる人妻。しかしここではお預け。他の部屋でその様子を観察していた別の男優さんも含め、3Pで盛り上がることに。 パンストを思い切り破り裂き、M字に開いた脚の付け根に見える濃い桃色のビラビラ。舐めて指を入れるとクチュクチュっと音が。。。そして高速で出し入れすると凄い飛距離で潮を噴出します。 そこからはWフェラ生挿入と、るりこさんの上下の口は休むことなく働き続けます。 柔らかな身体、そして色っぽい喘ぎ声、素人で人妻ならではの自然体の艶やかさがたまらない作品です。

シリーズ:一本道

この動画の公式サイト

一本道

 人妻をプロデュースの関連無修正動画

    関連項目:素人・中出し

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『るりこ:人妻をプロデュース』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 るりこ
HOME シリーズ 一本道



 メニュー

 『るりこ』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】